2010年7月15日木曜日

餃子酒場 加納食堂






昨日は僕の地元の先輩加納君(茅ヶ崎おしゃれ中華料理店経営)の3店舗目の出店が来週あり、そのレセプションパーティーにお邪魔してきました。

今までの2店舗は「大衆中華」という業態でしたが、今回は「餃子酒場」という餃子メインの飲み屋さんです。

僕も餃子の立ち飲み屋なんかをやりたいなぁ~なんて考えていたので、先こされた~っとちょっと嫉妬(笑)

メインは中華料理なんですが加納君の世界を放浪してきた経験からか東南アジア料理なども豊富でエスニック料理好きな方たちにはたまらないです。

近くへ来た際はぜひいってみて下さい。

※写真撮り忘れたんでネットから拝借・・・



加納食堂本店(←今回紹介したお店の本店しかURLなかった。すみません)
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14011474/

0 件のコメント:

コメントを投稿